つなうみのヒトリゴト

自分用に忘れないためとか垂れ流し

麻倉ももさんソロアーティスト活動5周年に添えて~5年目~ そして

5年目、やっぱりAgapanthusだよね。前回で書くべきか迷ったけど、LIVE日がこっちになっちゃってるしこっちで。

 

延期決まったのって4月とかだったっけか。ソロツアーすッッッッごい楽しみにしてたから、人並みにはガッカリしたな~。

 

まあ何はともあれ開催された、Agapanthusライブ。ありがたいことに2日とも花道横で見させてもらって(2日目はセンステ高すぎてメインステージ全然見えなかったけど)。

 

個人的にはトキメキ・シンパシーがMVPです。あの振りはズルい。完璧に覚えたから早く立ちで振りコピしたいね。

因みになんで、"さよなら"聞いて。はドレス採用したんですかね^^

未だに解釈違いボケっつってる。

 

そんなことは置いといて何より「恋の歌を歌いたい」ってももちゃんの口から聞けたのが嬉しくって、僕の見たいももちゃんにやっと出会えて、過去最高に楽しくて嬉しくて喜ばしくて心地よくて面白くて、こっからがやっと始まりなんだなぁと。

 

やっぱそれに尽きるよね。

 

 

あとまあハニフェスだよね。マジで2020年の今好きになる。と花に赤い糸見てないヤツらは全員モグリだよ。本当に。

 

今好きになる。は数回しか歌われてないけど、確実に今までで一番だった。もちろん生バントっていうのも大きいけれど、『歌』だけを切り取っても格段にレベルが違かったね。

イライラしますも人気なんて出なくていいのも今届けますもラスサビ全ても、見えないパンチ食らうように重く突き刺さった。

 

それからの花に赤い糸、今好きになる。よりは何回も歌ってるから今までと大きく変わるところなんてないはずなのに、目を潤わせながら歌われてまともでいられるはずなんてないじゃん。今好きになる。からっていうのもズルいし、裏でMV流れてるのもズルいよ。聞き比べたらわかるけど、他に映像化されてる花に赤い糸と歌声がまるっきり違くて、気づいたらボッロボロに泣いてた。

 

そんなコンディションで聞き続けるの無理無理カタツムリになっちゃってロビーまで出てったらそのあとのセンパイ。でやたらと心配されるし笑っちゃった。ただのキモオタク君すぎるだけだよありがとうね。

 

本当にももちゃんが雛ちゃんのことを好きで、大事にしているのが再確認出来た。それが何より嬉しくて、より一層雛ちゃんのことが僕も大好きになった。

凄い濃いひと月だったなぁ。

 

TrySail周年ライブもリベンジ出来たし、4thツアーも始まってまだまだ楽しみが尽きないね。ちゃんと見ているよの所でちゃんと見てくれるももちゃんがしゅき!w

 

 

 

 

改めて、5周年おめでとうございます。

渋谷の展示見てきたけど、特別映像、いきなりアニサマで始まって、胸が苦しくなっちゃったけど。笑

君と出会わなければ良かったって思う度に君を知らずに100年生きるよりマシなんだって。

一緒にこの5年間歩んできて楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも分かち合って、胸を張って幸せって言えるよ。ありがとうね。

 

これからももちゃんがどんなアーティスト活動を続けていくのか、見守らせてください。僕より