つなうみのヒトリゴト

自分用に忘れないためとか垂れ流し

麻倉ももさんソロアーティスト活動5周年に添えて~4年目~

リリイベが台風で延期ってのも新鮮で良くはないけど貴重な経験だったな~。

 

オタクと名古屋→大阪→福岡の強行日程だったのも懐かしい。

名古屋でめっさ久々にアンケート読まれて、マジで手をあげることを忘れていて、ボーっとしてたらこっち覗き込んできてはよあげんかいみたいな動作されたのだけ覚えてるわ。

 

福岡の写真集ロケ地巡りも楽しかったな。警固公園のイルミネーションも、ももちゃんが高校生の時見てた物とはもちろん違うだろうけど、オタク心としては見れて大満足でした。天神駅の改札口で君のよれた笑顔。

 

この年は、色々個人的な方で忙しくてはいふりの舞台挨拶も全然いけなかったし本当に会えない時間だったな。

 

え、もしかしてめっちゃ薄くね?

 

 

 

 

 

0時に5年目行こか。